丘の街・多摩さんぽ〜TAMA SAMPO「耳をすませば」「あらいぐまラスカル」ジブリの故郷&パワースポット

開運!東京&多摩丘陵の情報・パワースポット&歴史&グルメを多摩市地元民スピリチュアルカウンセラーが紹介!

ランチ会が楽しい・美味しいイタリアン「OCEANCLUB BONDIS(オーシャンクラブ ボンダイズ)新百合ヶ丘店」(神奈川県川崎市麻生区)

新百合ヶ丘にある、グループ利用に大人気のカジュアルイタリアレストラン。

グループや女性にランチが大人気!納得の理由を紹介しますね。

 

「OCEANCLUB BONDIS(オーシャンクラブ ボンダイズ)新百合ヶ丘店」とは?

小田急線新百合ヶ丘駅徒歩圏内にある、席数も多い清潔感のあるカジュアルイタリアンレストラン。

解放感のある店内は女性グループの利用がいつも多く、特にランチは大人気!

新百合ヶ丘在住のママ共に教えてもらってから、私も女子会・グループで何度か利用させていただいています。

「オーシャンクラブ ボンダイズ」へのアクセス

小田急線・新百合ヶ丘駅南口より徒歩3分

南口からOPAとエルミロードの間の道を左に進み、横断歩道を渡って右にあります。

駐車場:なし

「オーシャンクラブ ボンダイズ」外観

TNビルティ・エヌ壱番館ビルの2階

階段を昇ると入り口になります。

「オーシャンクラブ ボンダイズ」店内

カウンター・テーブル席

テラス席・奥の広い個室(グループの貸切も可能)


「オーシャンクラブ ボンダイズ」メニュー

「オーシャンクラブ ボンダイズ」ランチレポート

2022年12月4日(日)ランチ パスタセット

今回は、旧友とランチ会で利用しました。

日曜日の新百合ヶ丘ランチは、どこも大混雑!

席数の少ないイタリアンはどこも満席・予約ナシは厳しいということで、席数の多いこちらへ。

女性に人気の理由は、ランチコースやセットがリーズナブルで充実しているところ!

今回は、パスタセットにしました。
単品に+200円でセットに出来ます。

パスタ「生ハムとカラフルトマトのジェノベーゼ」に、サラダ、スープおかわり自由、フリードリンク付き 税込1,518円です。

(メニューは税別価格が大きく、横に小さく税込金額が書かれています。)

このセット価格でおかわり自由のサラダやフリードリンクの質がとても高く、毎回感動します!


サラダは新鮮なお野菜に、自家製ドレッシングが2種類、どちらもとても美味しいです。3回おかわりをしてしまいました!

自家製ドレッシングは、「キャベツドレッシング」「旨味コブドレッシング」の2種類


フリードリンクは、数種類のデトックスウォーターやオーガニックティ
見た目も美しく味も美味しいです。

デトックスウォーターは手前から、レモンジンジャー、ライムキウイ、グレープグレープ
そして奥はオーガニックティです。

私は、ライムキウイが色も味も好みでした。デトックスウォーターにしてはしっかりお味が出ています。

他にもホットコーヒー、紅茶もあります。


メインのパスタ「生ハムとカラフルトマトのジェノベーゼ」も、生ハムはオープンキッチンでスライスしたばかり、とても丁寧に作られていて良いお味でした。

パスタのゆで加減も絶妙です!

こちらは「しらすとブラックオリーブのペペロンチーノ」
辛さ控えめ

たっぷり新鮮な素材を味わえて、ランチが1,500円前後

スタッフのみなさんのお気遣いも素晴らしく、心地良く友人との会話も弾みました。
是非また、女子会で利用させていただきます。

「OCEANCLUB BONDIS(オーシャンクラブ ボンダイズ)新百合ヶ丘店」店舗詳細

関連ランキング:イタリアン | 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅