丘の街・多摩さんぽ〜TAMA SAMPO「耳をすませば」「あらいぐまラスカル」ジブリの故郷&パワースポット

開運!東京&多摩丘陵の情報・パワースポット&歴史&グルメを多摩市地元民スピリチュアルカウンセラーが紹介!

天然酵母&国産小麦AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメントベーグル)多摩センター(東京都多摩市)

大きくて美味しい、こだわり素材
種類も豊富なベーグル!

”ココロとカラダに嬉しい”ベーグル 週1のチャンス

前身のAFFIDAMENTO CAFE、そして以前の店舗は近所だったので、娘が赤ちゃん・ヨチヨチ歩きの時からよく利用していました。

スタッフの方ともすっかり馴染みになり…2016年に移転してから行く機会は減りましたが、今日もご挨拶してきました!

現在、店頭販売は土曜日のみ、売り切れ次第閉店です。

土曜日営業中!AFFIDAMENTO BAGELは落ち着いたカフェ

多摩センター駅徒歩5分以内〜ニュータウン通り沿い

目印は、ローソンの隣のブロック、こちらの看板です。

TRUSTさんの看板があるビル、2Fになります。

階段を上がると、お店の入り口になります。

カフェは木の温もりを感じる落ち着いた空間

リノベーションの会社のショールームを兼ねた店舗です。
イベントスペースにもなりますよ。

ニュータウン通りのイチョウが色づくのをみながら、カウンターっぽい席。

大きなテーブル席、左側はワークスペース(個室)もあります。

子連れママさんに人気の、ソファ席

リノベーションの会社らしさがあちこちと。

会社の様子も丸見え〜

ドリンクメニュー&ベーグルサンドメニュー

お好きなベーグルで、ベーグルサンドも作っていただけます。

種類たくさんのベーグルたち

ずらーり並んでいます!

ベーグル1個 300〜340円程度

全種類制覇出来るのは、いつになるだろう?!

生蜂蜜も美味しそう…

AFFIDAMENTO MARCHE 産地直送・無農薬・無化学肥料

長野県原村から取り寄せた新鮮・安全なお野菜、産直コーナーです。

カフェ利用の様子

イートイン用

お店で食べる分は、食べやすくカットして出していただけます。

  • パンプキンパンプキンシード(手前)
  • 有機カカオチョコレート(奥の2つ)

秋の味覚、そしてパンプキンシードのプチプチ食感を楽しめました。

切り口を見ると、具だくさんなのが分かりますね。

アイスカフェラテと共にいただきました!

優しいお味で、ボリュームあります。

近所だったときは、焼きたてをよく買っていたのが懐かしいなぁ・

お持ち帰り用

紙袋に入れてお持ち帰り出来ます。

お持ち帰り利用の方も多いようですね。

上から…

  • ブルーベリークリームチーズ
  • キャラメルチョコレート
  • ダブルベリーマカデミアナッツ

お持ち帰り分は、家で温めていただくのも美味しかったです。

ブルーベリークリームチーズ

中に入っているクリームチーズがとろーり!

土曜日は是非多摩センターへ!

それ以外は、通販もどうぞ。

お店のお向かいには、地元ネタ看板もあります。

tamasampo.hatenadiary.jp

AFFIDAMENTO BAGEL 店舗情報

公式サイトでは通販もありますのでチェックしてみてくださいね。

イベント開催情報なども、随時更新されています。

bagel.affidamento.jp

 

関連ランキング:ベーグル | 多摩センター駅京王多摩センター駅小田急多摩センター駅

20221204070731