丘の街・多摩さんぽ〜TAMA SAMPO「耳をすませば」「あらいぐまラスカル」ジブリの故郷&パワースポット

開運!東京&多摩丘陵の情報・パワースポット&歴史&グルメを多摩市地元民スピリチュアルカウンセラーが紹介!

2022.10.14より実写映画「耳をすませば」公開

「耳をすませば」あれから10年後

撮影や公開時期が延びていましたが。

ついに今月14日に、
あの!!!「耳をすませば」実写映画が公開となります。



設定が異なる三作品

原作マンガ、ジブリアニメと依然として人気作品ですが(設定が少し異なります)

聖司が目指すのは、

  • 原作→画家
  • ジブリアニメ→バイオリン職人
  • 実写映画→チェロ奏者

あの時どんな未来を思い描いた?

さて。
2人が未来を誓い合ってからの…10年後。

日本とイタリア、離れ離れの2人は一体どうなるのだろう。

 

見たいような見たくないような。

10年経っても、お互いを支えに頑張っている2人。

涙無くしては観られないかも…

あなたには、遠く離れても心の支えになるような、そんな人はいますか?!

映画「耳をすませば」予告

公式Twitterより