丘の街・多摩さんぽ〜TAMA SAMPO「耳をすませば」「あらいぐまラスカル」ジブリの故郷&パワースポット

開運!東京&多摩丘陵の情報・パワースポット&歴史&グルメを多摩市地元民スピリチュアルカウンセラーが紹介!

ボリュームたっぷり&お酒タイムサービスも!美味しい中華は「楽楽一番 京王永山店」(東京都多摩市)

「楽楽一番 京王永山店」とは?

永山駅徒歩圏内、地元で愛される中華料理屋。

安い、ボリュームたっぷり、美味しい!

近くの多摩市役所職員の方も、昼夜問わずよく利用されています。
自粛期間には、お弁当も利用される方も多かったです。

飲食店の苦境の中、駅前の飲食店もかなり閉店してしまったのです。

「楽楽は閉店して欲しくなーい!」と言っていましたが…
テイクアウト・お弁当が盛況で、ホッとしました。

気軽に飲みに行けるお店と言うことで実家の家族も大ファンのお店、紹介しますね。

「楽楽一番 京王永山店」へのアクセス

小田急・京王永山駅徒歩8分

鎌倉街道沿い、永山駅からは乞田川に向かってひたすら坂を下ります。

「永山橋」を渡り「永山橋交差点」角にあります。

駐車場 4台あり

「楽楽一番 京王永山店」外観

永山橋交差点に、目立つ店構えです。

「楽楽一番 京王永山店」店内

テーブル席、座敷席、個室と揃っています。

昼休みのランチ利用、夜は宴会にもよく利用されています。

「楽楽一番 京王永山店」メニュー

お得なセット

ランチ 800-

写真ありませんが、お手頃価格でボリュームがすごいです。

激安中華セット 1,000-

いろいろ試したい方へ

お弁当メニュー 550-

テイクアウトも人気です!

オススメ各種

その日のオススメを店内にて確認!

お酒タイムサービス・毎週火木曜日飲み物半額

ランチタイムもお酒がお安くなりますが、さらに安くなる「夜のお酒タイムサービス」(17:00〜19:30)や「毎週火・木曜日飲み物全品半額」も人気があります!

2022年12月21日夕食レポ

歴史散策のウォーキングの後に、家族親族合流して5名で利用しました。
定食やセットではなく単品でいろいろ楽しみたい場合、中華は人数がいた方がいいです。

17時開店と同時に入店、この時間店内は空いているため、子連れでもゆっくり楽しめます。

普段飲まない私も、久し振りにビールを。
17:00〜19:30のお酒タイムサービス300円は嬉しい!

ノンアル組は中国茶(ジャスミン)、急須で量もたっぷりです。

前菜のトマトサラダやキュウリは、写真を撮り忘れ。

大人数だと頼める「油淋鶏」、かなりのボリュームなので三人以上からが良いかと。

パリッと揚げられた鶏、下に盛られたキャベツとさっぱりしたタレに絡めると、とても食べやすいです。

青菜類も、ニンニクがきいていて美味しいです。

チンゲン菜と椎茸炒め 680-

アオナ炒め(干しエビ入り) 880-

炭水化物 もボリュームたっぷりの食べ応え、お酒が進む少し濃いめの味付けです。

具だくさんで、大満足!

焼きビーフン680-

エビレタスチャーハン980-

点心

あともう少し食べたいと言うときに有難く、出来たてを楽しめます。
中まであっつあつ!

蒸しエビ餃子(5個) 580-

揚げゴマ団子(5個) 480- ×2皿

いろいろ味わい楽しめた夕食になりました。

 

「楽楽一番 京王永山店」店舗詳細

ツクツクグルメ

レポを掲載していただきました!

gourmet.tsuku2.jp

ぐるなび

ご予約はこちらからも可能

楽楽一番
〒206-0012 東京都多摩市貝取1441-1 扇屋ビル1F
r.gnavi.co.jp

食べログ

関連ランキング:中華料理 | 京王永山駅小田急永山駅