丘の街・多摩さんぽ〜TAMA SAMPO「耳をすませば」「あらいぐまラスカル」ジブリの故郷&パワースポット

開運!東京&多摩丘陵の情報・パワースポット&歴史&グルメを多摩市地元民スピリチュアルカウンセラーが紹介!

『キティちゃんが消えちゃった!?』キーワードラリー開催!!多摩センター 2022.7.23-9.30(東京都多摩市)

ハローキティにあえる街 多摩センター では
キーワードラリーを開催中!

今月、9月末までですよ☆

『キティちゃんが消えちゃった!?』キーワードラリーを多摩センターで開催!!

多摩市市制施行50周年を記念して、多摩センターエリアで
『キティちゃんが消えちゃった!?』キーワードラリーを開催しています。

多摩センターの中でも、ピューロランドのある側のエリアですね。

立ち寄りスポットとして、私もオススメしている場所ばかりです!
キーワードラリーが終了しても、こちらのマップは使えますね〜。

キティちゃんが消えちゃった?キーワードラリー用紙

キティデザインマンホールも一緒にチェック!

tamasampo.hatenadiary.jp

キーワードを8つ集めた方への特典

多摩センターエリア8箇所のキーワードを集めた方には、ここでしか見れないハローキティとハローミミィのスペシャルな動画をご覧いただけます。

キーワードラリー詳細

【開催日程】
7月23日(土曜日)~9月30日(金曜日)

※状況により期間が変更、延長となる場合がございます。ご了承ください。

【実施場所】
多摩センターエリア ミュージアム施設等

 

~ストーリー~
キティちゃんと ミミィちゃん は、ピューロランド が ある多摩センターの街にお散歩に出かけました。

いろいろ考えて、二人で ま わる順番を決めてレッツゴー!!地図も作ったの♪

あれれ?気づいたらキティちゃんがいま せん !!たいへん!!

ミミィちゃんは キティちゃん を探して一人で街に出ていきました。

みなさん!ミミィちゃん に力を貸してあげてください!!

 

参加方法
『キティちゃんが消えちゃった!?』マップを手に入れて、多摩センターエリア8箇所のキーワードを集めて、スペシャルな動画をゲットしてください!

 

参加のステップ

step1 マップを入手!

下記のいずれかよりマップを入手ください。

【マップ(紙)配布場所】

多摩市役所 経済観光課(多摩市関戸6丁目12−1 2階)
多摩センター駅 出張所(多摩市落合1丁目10−1 京王多摩センターSC)

詳細はこちら

www.city.tama.lg.jp

step2 各スポットでキーワードの書かれたポスターを探す!

『キティちゃんが消えちゃった!?』マップを参考に、多摩センタエリアー8箇所のキーワードを探し出してください。

 

step3 キーワードを入力すると、スぺシャル動画を視聴いただけます!

step2で見つけた「8文字のキーワード」を、
下記特設サイト内の解答欄にそれぞれ入力することで、

スぺシャル動画を視聴することができます

回答入力フォーム

特設サイトQRコード

さらに!チャンス!

上記step3でキーワードを入力いただき、正解ページにたどりついた方には

『キティちゃんが消えちゃった!?』キーワードラリー【オリジナル特典】が100名様に当たるチャンス!

正解ページ下段、『キーワードラリープレゼント抽選応募フォーム』より抽選にご応募ください!

 

協力
株式会社サンリオエンターテイメント